☆希望の兆しが☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ひつこくぽーちゃんホテル問題続編です。
 
あれから、こないだ日曜にぽーちゃんのトリミングでいつものトリマーさんにホテルで困ってるって話したら、自分も今度預ける用事あって、〇〇ってとこ候補にしてるって話聞いて。
 
そこは、上が住居で正に私の希望通り。
 
トリマーさんも一度見学に行ったって聞いてたし、すぐ電話して夕方見に行く事に。
 
結果、予定が合わず預ける事はなかったのですが、ちょっと引っかかった事も数点あって、今後予定が合っても預けるかどうか迷うとこ。
 
条件は申し分なく、上で寝てるから安心やし、自分やスタッフがいる時はフリーで遊ばせてますって言ってて、見学行った時はお店のワンコ2頭とトリミングあがりの子2匹、泊まりの子1匹がいてわちゃわちゃ大騒ぎ笑い泣き
 
会話がままならんくらい吠えだした時の制止する声がまず怖かった滝汗
 
あと、店内に物がわさわさ置いてあって、その上に登ったりしてるの見たら事故ありそうやなって。
 
あとは、興奮してジャンプしてる子にドアノブがめっちゃ当たりそうで怖かった。
 
それは店主さんも気になってるみたいで、「危ないよ」ってドアノブに手をかざして当たらんようにしてたけど、設計ミスではないか。
 
お泊りは3匹までで、すでに予定してた日には予約埋まってたらしいのでそのまま帰ったのですが、その時に近所にも夫婦でカフェやっててホテルもやってるとこがあるって教えてもらって、そこも2階が住居らしくて。
 
帰って来てすぐに電話入れて、来週偵察がてらカフェ行く事にしました。
 
仮予約はしといたので、よっぽど印象悪くなかったら決定です。
 
電話の感じではいい感じな気がするし、もう他も空いてないだろうしほぼ決定かな。
 
一応、ハゲずに解決できそうですがまだちょっと心配はあります。
 
そもそも、今回本当は旅行行く予定だったのがキャンセルしてぽーちゃん預ける事になって、それは家の事でちょっといろいろありまして。
 
寝られないくらい深刻な問題で、ぽーちゃん預ける事も悩みの種でほんとここ数日しんどい。
 
インスタでは姪っ子も見てるし友達も見てるし書けなくて、全く更新してません。
 
そんな間に日曜、2回目のワクチンでした。
 
1回目の時よりも腕が痛くなるのが早くて、夜にはイタタって感じで。
 
けど、早くに症状出たおかげで引くのも早く、月曜の夜にはほぼ治まってて熱も出ず。
 
年の為火曜までシフト休みにしてくれてたけど、昨日はただただ休んだだけでした笑い泣き
 
ぽーちゃんはいい顔してゴロン(笑)
 
 

 
 
 
たまらんですね。
 
モヤモヤしてるけど、毎日のウォーキング続けてます。
 
歩いてる時は好きな音楽聞いてリフレッシュできるし。
 
相変わらずほぼ気づかれないけど、着々と細々と体重減ってます照れ
 
一応、あと4キロは減らしたいとこですね。
 
マイペースに続けてます。