☆ぽーちゃんのホテル事情☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

う~む、朝から悩んでおります。
 
と言うのも、やむを得ない事情により2週間後にぽーちゃんを預ける事になりそうなのですが、今まで預けてたトリミングサロンのシニアサロンが閉鎖してしまい、そもそも、トリミングサロンにも預けた事あったけど、数年前から夜間無人になるって事で困ってます。
 
今まではトリミングサロンは当直の人がいて安心して預けてたけど、それがなくなり営業終了後から朝まで無人になってます。
 
シニアサロンはもちろん夜間も人がいたので安心してたけど、人手不足で閉鎖でトリミングサロンに合併。
 
それなら、行った先で預ける事も考えて検索したけど、夜間常駐ってそもそも少ないんですねチーン
 
10何時間も誰もいないとかめっちゃ心配なんですけど笑い泣き
 
たまにカメラでチェックしますとか言ってたけど、夜中に見てるはずないよね。
 
この笑顔を守れるのは私しかいない笑い泣き
 
 

 
こんなおちゃめな子を守れるのは私しかいない笑い泣き
 
 
 
 
あ~、ハゲそうです。
 
で、日曜にトリミング予定やし、延期にしてホテル預けて帰りにトリミングしてもらうかも迷うから明日までには返事しないと。
 
そもそも、夜間常駐無しって当たり前だったのかな滝汗