☆体重管理アプリ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はお休みだったので、久しぶりに手作り餃子をデレデレ
 
野菜多めにして中身が固くならないように気を付けました。
 
ネタを混ぜて冷蔵庫で寝かせて、さあ包もうと思った時、ニンニクを入れ忘れてたの思い出したけど、そのまま包んじゃった。
 

 
 
25枚入りの皮全部使って、2回に分けて焼いてペロリ酔っ払い
 
野菜多めだったので、軽く食べました。
 
毎日、夜になると疲れてるぽーちゃん。
 
最近特にこの恰好が増えてますニヒヒ
 
 
 
 
6月から本格的にウォーキングを初めて、元々はコレステロールを下げるのが目的でしたが、順調に体重も減ってきたので、わかりやすいようにアプリ入れてみました。
 
 
 
 
 
90日間のグラフですが、ほぼ4キロ減ってます照れ
 
先月の血液検査で、コレステロールもしっかり減ってたし、体重も減って来て増々やる気マンマンです。
 
とは言え、無理せず続けられてるのでこのペースでやりたいと思います。
 
一応の目標はあと4キロ。
 
達成できるかわかりませんが、今のウォーキングとお酒飲むペースがちょうど合ってるみたいなので、この調子で頑張ろう筋肉ウインク