☆焼肉は二日続ける☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

おうち焼き肉をする時は、二日続けるのが当たり前になっています。
 
と言うのも、二人だと3種類のお肉を買っても一回では食べきれない笑い泣き
 
なので、最近は二日食べる分を見越して切ってもらってます。
 
定番のタン、ハラミ、モモの3種類。
 
今回は少し多かったので一部冷凍しました。
 
と、その前にお昼ちょっと出た時のぽーちゃん、楽しそうにヘラヘラニヒヒ
 
 

 
最近は車に少し乗っただけで疲れるようで、帰りは寝る気マンマン(笑)
 
少し前に足の不調があってから、ぽーちゃんは助手席に一人座って私が後ろでリード持ってます爆  笑
 
この方が一緒に座ってた時よりもおとなしく一人で座ってます。
 
 
 
 
さてさて、夜の焼き焼きパーリーの始まりです焼肉
 
秋味の生ビールがたくさん出てるので、とりあえず一通り買います。
 
 
 
お肉を前に、ヒャッホーなぽーちゃんデレデレ
 
 
 
興奮しすぎて乱れ髪(笑)滝汗
 
 
 
食べる時も一生懸命(笑)
 
 
 
昨日のぽーちゃんはお肉で釣れたポーンうお座
 
 
 
しばらくお肉はいいわ~笑い泣き
 
また毎日の献立に悩む日々ですゲロー