☆快気祝い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はぽーちゃんの快気祝いと言う名目で、久しぶりに焼き焼き焼肉デレデレ
 
予定外に、いつも休みのチーフが来てて毎度社員K君にお肉を切ってもらうのですが、どうなるかとやきもきしたけど無事切ってもらいました照れ
 
いつも通り、お安めでニヒヒ
 
手切りのタンよりも、スライサーで切った薄いタンが好きなので、薄切りしてもらったしめっちゃ美味しいし食べやすい酔っ払い
 
わんこそば状態で、焼いて食べて焼いて食べてを一生できそうな勢いでした爆  笑
 
 
もちろん、ぽーちゃんは準備万端ですよねニヤリ
 
 
 
お肉を前にしたらいい笑顔ラブラブ
 
 
もちろん、食べる瞬間はブレッブレ笑い泣き
 
 
チシャにも巻いてみたウインク
 
 
目がこぼれそうです(笑)
 
 
毎度、お肉の時の執着がすごくて、私の隣から離れなくて爆  笑
 
言わなくても「お手」を必死にするので、また動画撮ってみた笑い泣き
 

 
 
焼き焼きの日は土日連チャンと決まってるので、今夜も焼き焼きしました。
 
また似たような写真ですが、また明日に照れ