☆ぽーちゃんに異変☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いろんな人に救急隊員の事聞いてもらって、私の考えは間違いなかったと思いました。
 
まあ、どちらかと言えば短気な方ですけど、呑気な旦那さんもおかしいと言うくらいですし。
 
けど、その呑気な旦那さん・・・いや宇宙人さん今回もイライラさせられました笑い泣き
 
一応、救急車呼んでくれたりしたけど、例のクソ隊員の前で一言も発さず、何なら最後の書類書く時に
「僕らには痛みがわかりませんから」的な事言ってて、お前も一緒に抹殺したろうかと畳に横になりながら心の中でぶっ飛ばしてました笑い泣き
 
救急車呼ぶ前、一人オロオロして「どうしよう、どうしたらいい?お父さんかお母さんに電話する?」って言ったので、 『電話してもしゃーないやろ』とドスの聞いた声で一喝(笑)笑い泣き
 
医者でもないのに、電話してどうするねん。
 
相変わらず判断力皆無真顔
 
改めて、新婚旅行でのバタバタを思い出したチーン
 
あの頃から、全く成長してませんね、宇宙人さんOK
 
そして、そのバタバタの一番の被害者はぽーちゃんかもしれませんゲロー
 
日曜は普通に一緒に車に乗って買い物行ったりしたけど、昨日の夕方から何かおかしい。
 

 
 
体は痛くなさそう。
 
気持ちの問題。
 
元々、抱っこがあまり好きじゃないので、自分が嫌な時に抱っこされる時はスっと伏せして抱っこしにくくして、「ウゥゥゥ~」と唸る事がある。
 
昨日の夕方、裏でうんちしようと抱っこしようとしたら軽く唸ったので、無理せずやめて旦那さんが帰って来るのを待ちました。
 
けど、私でダメでも旦那さんだったら抱っこ出来るのがほとんどですが、昨日は同じように唸ってダメで。
 
追い込むとますます嫌がるのでそのまま様子見で。
 
寝る時間、上に上がろうとしたけどやっぱり無理で。
 
キュウリで釣ってもダメ。また布団をおろしてもらって下の部屋で寝る事に。
 
寝る時は引っ付いて寝たりするので、嫌なのではなさそう。
 
そのまま朝を迎えて、部屋のトイレで速攻うんちした(笑)もちろん、はみ出てたけど(笑)
 
その後、嫌がらせのように柱に足上げてちょっとおしっこしかけて。
 
ごはんあげた時も何かおかしくて。
 
集中して食べなくて、器の向こう側に回って食べたり戻ったり、離れたり。
 
目の前にいるだけの旦那さんに怒ったり。
 
とりあえず何かがおかしい。
 
とにかく対策としては、無理に抱っこしない、触らない、あまり見ない。
 
元気のバロメーターであるカツアゲはちゃんと来たので元気なのは間違いない。
 
私の体調も戻りきってなくて、夜中は出血大サービスゲロー
 
久しぶりに布団汚したわ(笑)
 
今日、明日はまた仕事なのでとりあえず、ぽーちゃんがすんなりクレートに入ってくれるかが一番の問題。
 
しばらく様子見ですね真顔