☆大好きな場所☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

すでに今年入って3度目のこちらデレデレ
 
 

 
ぽーちゃんもニッコニコ~爆  笑
 
 
 
お揃いの服を着て、渋滞対策で早く出て来て正解。
 
 
 
ムフフ酔っ払い
 
大好きなドイツレストランです照れ生ビール
 
 
 
 
ノンアルコールビールがドイツのが売り切れでアサヒドライゼロだったのは残念ですがチーン
 
私は美味しくいつもの白ビールを頂きました酔っ払い
 
 
 
いつものソーセージプレート、満足のプレートですチュー
 
ぽーちゃんも何故か嬉しそうウインク
 
 
 
 
行きはどっちも渋滞してたけど、帰りは反対車線がめっちゃ混んでてよかった~と。
 
いつも自分だけ飲んでて、テイクアウトできる事にやっと気づき、今回は4種類のビールを買って帰りましたOK
 
やっと、旦那さんにも飲んでもらえました。
 
で、なんで真顔(笑)
 
 
 
久しぶりにたくさん車乗って疲れたのか、ゾンビになりかけてた(笑)
 
 
 
 
帰ってしばらくはおとなしかったけど、もう復活してます笑い泣き
 
旦那さんは4連休やけど、私はいつも通り今日・明日は仕事。
 
それでも、自転車で行かなくていいのがよかった。
 
もう、本当に暑すぎるからアセアセ
 
昨日夜からお腹痛くて、やっと薬効いてマシになってきた。
 
憂鬱ですけど、買い物行ってマクド買って仕事に備えようっとデレデレ