☆車検からのお弁当とか☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は車検に行ってきました。
 
我が家は結婚前に中古で買ったので、いつもその中古車センターに行くのですが、何故そこで買ったのか謎なんですけど家から40分位かかるんです滝汗
 
毎度、故障とか点検とか、車検で行くのが軽く苦痛。
 
なかなか行けないコストコよりも遠いアセアセ
 
今回は代車がいいやつだったのでよかったけど、今まで何ども乗ってるのが恥ずかしいようなボロだったり、絶対選ばない色だったり笑い泣き
 
車検も明日にはあがって取りに行けるのでよかった。
 
何かと何かを交換した方がいってのが出て来たらしいけど、それ追加したら4万プラスと連休明けになるらしく、すぐにどうって事ないらしいから却下で。
 
昨日、車をあずけてまず銀行に向い500円玉貯金を入金する事に。
 
そのまま預けられると思ったら、金額数えないとだめだったみたいでATMで4回に分けてせっせと入金(笑)
 
結果、147500円でした~ポーン
 
2年分だしねグッ
 
これで旅行に行けたらいいけど、来月の予定やしまだどうなるかわからんえーん
 
その後、気になってたお弁当村ってとこに行ってお昼ご飯を調達。
 
このお店は4~5店舗のお弁当が揃ってるとかでたくさんの中で選べて楽しかったウインク
 
 
 

 
美味しくて満足、旦那さんも運転お疲れ様って事で一緒に生ビールも飲んだニヒヒ
 
ぽーちゃんはお留守番だったけど、私らが帰って来て暴れまくって疲れたのか、この通り。
 
尻尾がきれいにクルンとなってたデレデレ
 
 
 
あちこち買い物行きたかったけど、代車のガソリンあまりなくてもったいないから明日に延期で、夜は冷凍庫に入ってた鶏で唐揚げで酔っ払い
 
 
 
夜ご飯の後でも何故か疲れて行き倒れウインク
 
 
 
 
キャベツ欲しさにバタバタしてたもんねニヤリ
 
GWの出勤は不変で今日・明日と仕事で明後日とその後連休が待ってる。
 
今朝もコメダにモーニング行って、昼ごはんもテイクアウトしといたグッ
 
さあ、今日は月の市頑張ろう筋肉