☆ベストショット?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

夏の間、素足でさっと散歩の時に履けるサンダルが欲しくて、ちょうどネットで見つけたから買ったら、やっぱり外国経由はこんな感じでくるのね笑い泣き
 
 

 
この上から袋被せてあったけど、箱ベコンベコン。
 
もちろん、いびつな形で袋はぐるぐるテープ巻き(笑)
 
中は無事でしたウインク
 
ジャストすぎるサイズでしたけど、いい感じ照れ
 
 
 
 
そして、私が小腹を満たすためにナッツを食べた時、そばに座ってカツアゲを始めたぽーちゃんを撮ったら・・・
 
 
 
 
ブ、ブサイクすぎる~ニヒヒ
 
めっちゃいい写真撮れちゃいましたカメラ
 
 
今朝はいいお尻を向けてくれたウインク
 
 
 
 
旦那さんが出ようとしたら、必死にアピールしてピョンピョン笑い泣き
 
 
 
 
 
旦那さんは今日から7連休、私は明日と来週2連休がある真顔
 
昼からの仕事に備えてグウタラしてます爆  笑