☆えー、ズルくない?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝のほっこりぽーちゃんです照れ
 
今日も元気でよろしいデレデレ
 
 

 
 
昨日の昼前と、今日の明け方地震があって、震度2とかやったけど久しぶりやったし怖かった笑い泣き
 
最近あちこち地震多くて心配なるな~。
 
何事もありませんように。
 
昨日、旦那さんが健康診断の結果を持って帰って来ました。
 
病院に通って薬飲んでるおかげか、ここ数年は高血圧も落ち着いてきたようで。
 
最初は病院行くのも渋ってたけど、絶対高血圧の家系なので行けとお尻をたたいて1年後やっと行きました滝汗
 
で、びっくりしたのが、去年よりも体重が4キロ減、腹囲が7センチ減ポーン
 
な、なんでよ~ゲッソリ
 
自分だけ勝手に痩せてずるい~(笑)
 
同じ生活してるのに、勝手に自分だけそんなに痩せて、私はほぼ変わりないか微増真顔
 
くっそ~チーン