☆ぽーちゃん、すきっ歯になるの巻き☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日コメダモーニングからご機嫌に始まりニヒヒ
 
毎度の、モーニングのトーストだけじゃ足りないので、フィッシュバーガーを半分こ。
 
もう、一個ずつ食べられそうやけどそれはやめときます爆  笑
 
 

 
相変わらず、じゃんじゃんお客さん入ってきて、ほぼ満席に近かったな。
 
またコーヒーチケット買ったので、しばらく楽しめますデレデレ
 
家ではひょっこりぽーちゃんが可愛くこんにちわラブ
 
 
 
昨日は予定通り狂犬病の注射に行きました。
 
小さい病院で、駐車場が2台しか停められないので、とりあえず停められたらいいなと9時10分前位に到着。
 
無事2番目をGETしましたグッ
 
先にいたゴールデンの子も可愛いし、後で来た柴の子も可愛くて、飼い主さんもそれぞれすごく大切にしてるのがひしひし伝わってほっこりしたな照れ
 
昨日は狂犬病注射の時にちょっと嫌がって、ちゃんと注射できたのか心配(笑)
 
いつも、この後のフィラリア検査の時に少々暴れます笑い泣き
 
何故か、消毒される時が一番のピークみたいで、ものすごい顔して発狂してた笑い泣き
 
いざ、血を抜かれる時は諦めなのか素になって暴れないという笑い泣き
 
よく、病院で写真撮ってる人いるけど、そういう雰囲気ちゃうけどどうやって撮ってるんやろアセアセ
 
で、少し前に落ちてたこの歯。
 
 
診てもらおうと見せたら、たぶん前歯じゃないかってポーン
 
歯根が一本なので、奥歯ではありませんって模型見せてくれて。
 
唇ペロンってめくってくれたら、見事前歯が歯抜け~(笑)笑い泣き
 
まさかの前歯でした。
 
その時も写真撮りたかったけど、無理だった。
 
しかし、めくってくれた時に見た歯石の多い事滝汗
 
恥ずかしくなって、「歯石がすごい事に・・・」って言ってたら、先生が
 
『10歳やったらこれくらいついててもおかしくないから大丈夫』って言ってくれて。
 
いつも、心配事があっても『大丈夫、大丈夫』って言ってくれるから、ほっとします。
 
あんまり深刻な事ばっかり言われたら、余計心配なるもんね照れ
 
 
 
お散歩BAGももらって帰って来ました。
 
昨日はしばらく様子見たかったので、買い物も全部一緒に行ってお昼もテイクアウト物を。
 
夜は疲れ切ってましたニヒヒ
 
 
 
 
今日もお休みニヤリ