☆アサヒ:生ジョッキ缶☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

数日前、テレビで衝撃的な商品を知りましたポーン
 
 
 
フタを丸ごと取る生ジョッキ缶のビールニヒヒ
 
これはさっそく飲まねばと、昨日先行発売のコンビニに行ったけど、近所のセブンには無く滝汗
 
昼にそれを旦那さんに伝えたら、ちゃんと帰りに買ってきてくれた爆  笑
 
開ける時、せっかくやし動画を撮ったらプチパニック(笑)
 
あえての音有りで見てください照れ
 
 
 
 

 

まず、開ける時の音が大きすぎてぽーちゃん逃げる笑い泣き

 

開けたらこぼれる笑い泣き

 

泡もこぼれる笑い泣き

 

結果、楽しいビールでしたけど、中身が少なくなりそうでした滝汗

 

パート先からミスった商品をもらって唐揚げ作っていいおつまみにデレデレ生ビール

 
 
昨日のメインは海鮮丼ラブ
 
いつもはサーモンとイクラくらいしか乗せた事なかったけど、いろいろ乗せるのも楽しい。
 
イクラが乗ってないのはちょっと予算オーバーかなと思って。
 
今度はのせてみようウインク
 
 
 
美味しかった~酔っ払い生ビール