☆爆買い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

去年近くにできたドラッグストアコスモスって、全国区だったんですね。
 
旦那さんの田舎の鹿児島には京都よりも多く60軒もあるらしい。
 
京都は14軒だったかな。
 
チラシやポイントカードを取り入れない代わりに365日ずーっと安いってのがうたい文句らしい。
 
で、行ったら安すぎて爆買いしちゃったデレデレ
 
このレシートの長さよ(笑)
 
 

 
パンの値段見てポーン
 
49円とか安すぎてヤバイ笑い泣き
 
最近旦那さん残業があるし、定時後10分休憩時間あるからその時に食べる用に買い込みました。
 
全部フジパンとかちゃんとしたとこの。
 
で、ここに行ったのは汁なし担々麵を買いたくて照れ
 
近所のスーパーから消えちゃったし、ここはあるの知ってたから買いたくて行ったら3つもあって。
 
 
 
どれが一番美味しいかな~って写真撮って気づいたけど、一番上は普通の担々麺だった笑い泣き
 
そして、ちょうど家で話してたとこで旦那さんがミロが飲みたいって買ったけど、私飲んだ事なくて。
 
ココアも飲んだ事なくて苦手でタラー
 
 
 
今朝作って一口もらったけど、やっぱりあかんみたい。
 
で、これ大さじ2杯15gって書いてあったけど、大さじ1杯で15g違うんかなって思ったんやけど。
 
けど、やっぱり1杯やと薄かったみたいで足したけど腑に落ちずチーン
 
ぽーちゃんは昨日トリミングデーだったのですが、朝に外の物音に警戒中ニヒヒ
 
 
 
 
夕方迎えに行ったら、トリマーさんが夜自転車で電柱にぶつかったとかで目の上すごい色になってた滝汗
 
見かた変えたらDVっぽいけど、つい最近パートナーさんと別れたとこって言ってたしシャレならんから言わんかった笑い泣き
 
籍入れずに10年位一緒に住んでたけど、別れるんですって聞かされた私の反応よ笑い泣き
 
「あ、そうなんですね」としか言えなかったわ笑い泣き
 
さあ、近所のスーパー10%引きやしいるものだけ買いに行こうっと。
 
今日はお休みやし大量の洗濯と掃除済ませたからゆっくりだぜニヤニヤ