☆すみっコぐらし☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、道路が濡れてたので裏で旦那さんがぽーちゃんのトイレをさせてくれたのですが、たまにあるけどうんちをしなかったと。
 
まあ、たまにあるので心配はしてなかったけど、そのままほっといたら部屋のトイレでやりそうなので、旦那さんを見送った後、また裏に出てみた。
 
部屋のトイレでやってもいいけど、何が困るってぽーちゃん、必ずうんちの最後飛ばすので笑い泣き
 
で、裏に出たらおもむろにすみっこへと移動爆  笑
 

 
速攻排出しました。
 
けど、すぐにこの姿勢で動かないニヒヒ
 
 
 
そう、お尻におまけがついたままだと歩けなくなります爆  笑
 
すぐに取ってあげて終了グッ
 
スッキリしてよかったね照れ
 
 
毎日悩む献立ですが、昨日は前から買ってたラッポッキを。
 
これはモランボンのやしそこまで激辛じゃなかったけど、前に買ったコストコのは辛すぎて食べきれなかったゲッソリ
 
 
 
ほどよい辛さでよかったです。
 
他にはアンチョビポテトシーズニングでジャガイモ炒めたやつ酔っ払い
 
 
 
 
どちらもビールがすすむやつですねラブ
 
そうそう、やっと毎日の楽しみ、生ビールが飲めるようになりまして。
 
仕事の疲れを生ビールでプハーっとぶっ飛ばす筋肉
 
昨日、仕事行くまですっかり忘れてたけど、来月年に一度の肉のジャンボ市って恐ろしいセールがあるんですよね笑い泣き
 
通称肉ジャン、第二金土日に開催でものすごい量の荷物が届きせっせと品出ししたり肉切ったり、鶏肉詰めたり。
 
毎年しんどいのに、いつもギリギリまで忘れてる。
 
現実逃避だろうか笑い泣き
 
とりあえず、今日は休みなのでダラダラしますウインク