☆フェマ♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

パピヨン飼いの私ですが、実は一番好きな犬種はキャバリア(笑)照れ
 
元々、ぽーちゃんに出会うまではワンコがかなり苦手で。
 
可愛いとかいう感情もあまりもっておらず笑い泣き
 
なのに、運命のイタズラでぽーちゃんと出会ってしまい、現在に至ります。
 
おかげで、たくさんのワン友さんとも出会えて、キャバリアという素晴らしい犬種にも出会ったのです爆  笑
 
わんわんマルシェとかでたくさんのキャバリアちゃんにも出会い、ブログやインスタでも繋がってます。
 
そんなキャバ友さんのフェマがこの度紙上デビューされましてニヒヒ
 
厚かましくも、送ってもらっちゃいました爆  笑 
 
詳しくはこちら → 
 

 
いつか、私もピザ一緒に食べたいニヒヒ
 
 
って事で、私もぽーちゃんが一応紙面に載ったものを紹介照れ
 
こちら読売新聞の冊子、毎月集金時にもらえるやつです。
 
 
 
 
そして、こちらはかの有名な「いぬのきもち」。
 
「愛犬の昔と今」ってコーナーがあって、ぽーちゃんを飼った最初の1年だけ購入してて、見事最後に買った時に載りましたラブ
 
それまで、このコーナー見てても、昔も今も大して変わってないやんって子ばっかり載ってて、パピヨンってけっこう差があるなと送ってみたら、見事載りましたデレデレ
 
 
 
どっちも、いい記念になりましたデレデレ
 
 
昨日はまたタピオカ買いに行って酔っ払い
 
私はつぶつぶ苺、旦那さんがキャラメルオレ。
 
 
 
2時頃飲んだけど、夜まで全然お腹空かず、作ったカレーも少ししか入らず(笑)
 
そして、関係ないけど、真剣な顔してフヌヌのぽーちゃん笑い泣きうんち
 
可愛いすぎて激写カメラ爆  笑
 
 
 
先週の木曜の休み、素敵な一人ごはん。
 
もちろん、お昼ごはんですよニヒヒ
 
近所の韓国料理屋さんのテイクアウト。
 
ヤンニョムチキンとすじ煮込み。
 
めっちゃ激ウマでした酔っ払い
 
 
 
 
 
気が付いたら、前回投稿から1週間経ってたガーン
 
前は毎日更新してたけど、ネタもなければ気力もなく(笑)
 
相変わらず元気にはしてますし、やっとビールも飲めるようになって楽しい毎日ですニヒヒ
 
今日もお休み、掃除だけしたら幸せ時間満喫しますニヒヒ