☆再びセルフカットの為改名☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩、布団の上で寝転んで耳毛くちゃくちゃ噛みだしたぽーちゃん。
 
めっちゃくちゃくちゃなってて、そのまま布団に潜り込んでくちゃくちゃ言ってる。
 
見たら・・・食いちぎってやがった!!ムキームキームキー
 
これ、今年の頭にもやっててやっと長さ揃ったとこないだ言ってたとこやったのにチーン
 
しかも、前回よりもテッペンから食いちぎってる。
 
 

 
 
前回は、どちらかと言えば下の方がパツっと無くなった感じ。
 
今回は上からパツっと。
 
もう、今日からぽーちゃんあらためテッペンハゲです真顔
 
右の飾り毛も日曜のトリミングで切ってもらいます。
 
ピロピロするのが気になるみたいやし。
 
こっちのストレスもこれで減るかな。
 
夫婦共々、年末に近づき体調不良がちょこちょこあって。
 
ぽーちゃんのストレスも半分以上ありそうな気がするゲロー