☆超快適!!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

先週末は歯痛で死にかけて、何とか月曜に予約を入れて待つ覚悟で歯医者へ。
 
ベッドは3つ、待合にも3人いるので時間かかりそうやなと思いながらも痛みに耐え。
 
30分程は待ったかな、診てもらって前回とは違うとこが痛くて、けどコンコンされてもさほど響かず。
 
それでも、よくなる事はなさそうやし痛みもひどいので神経取る事に。
 
そうこう言って触ってる間も、激痛は治まらず先生も「可哀想に笑い泣き」って(笑)
 
「すぐに楽にしてあげるからな」っていろんな意味で怖い言葉を聞いて麻酔。
 
歯の痛みに比べたら、麻酔も怖いっちゃあ怖いけど楽になると思ったら頑張れた笑い泣き
 
まだまだ患者さんおしてたので麻酔が効くまで待合で再度待つ。
 
もう一回呼ばれて診てもらい、神経を抜いてもらったらまあ快適デレデレ
 
一応痛み止めももらったけど、麻酔切れても痛みはこず超・超快適ニヒヒ
 
って事で、お昼食べてから久しぶりのタピオカ爆  笑
 
 

 
『もう大丈夫なんか』と真顔のぽーちゃん真顔
 
 
 
昨晩はいつものように旦那さんの上に気持ちよさそうに寝てたzzz
 
 
 
遠い目をする(笑)照れ
 
 
 
 
先週末の痛みがウソみたいになくなって、本当に快適で。
 
昔の自分に言ってやりたい、「目と歯は大事にしろよ!」って滝汗
 
それより、年末年始の帰省を控えてくださいってテレビで言ってて、もしかしてみんな集まれないのかと思ったらストレスでやられそうですチーン
 
お正月はどうなってるのかなアセアセ