☆何か違う・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まずは、皮膚科に行ってきましたアセアセ
 
予約したけど、ちょっとだけ待たされた真顔
 
2年前にも同じように唇ヘルペスで行ったので、軽く見て「うん、ヘルペスね」って(笑)
 
今回はピークを迎えるのが早かった気がするし、薬飲んで塗り薬塗ったら早く治るかな?って思うけど、ヘルペスってほぼ日にち薬やしある程度覚悟しないと仕方ないのよね笑い泣き
 
それにしても、今回も超BIGな薬笑い泣き
 
 

 
上のオレンジのが毎日飲んでる婦人科の薬、普通サイズです。
 
下のヘルペスのが、前回ももらった全長1.7センチのBIGサイズ。
 
本当に気を付けて飲まないと喉に引っかかる滝汗
 
今は痒いしブサイクやし見た目キモいし(笑)
 
我慢の時を過ごします真顔
 
 
ところで、先日インスタでセールでトートバッグが600円!ってやつ見つけて、写真を印刷してくれるやつだったので、新しい散歩BAGにと注文したんです。
 
写真を送ったら、すぐに確認画像を送ってきてくれてデレデレ
 
 
 
ちくわ~ラブラブめっちゃ可愛いやんラブとそのまま注文。
 
安くて注文殺到してるみたいで、1か月位待ったのかな?
 
その間にトリマーさんにも紹介したりして、昨日届いたのがコチラ ↓
 
あれ?何か違うぞ真顔
 
ライトの問題もあるけど、何より印刷が粗い。
 
ぽーちゃんの顔が暗くなってる。
 
 
 
 
 
 
う~ん、控えめに言ってイマイチ(笑)
 
最初の確認画面、インスタのメッセージを見直したら、「配置確認」ってなってるし、印刷イメージではないんですね。
 
それにしても、今どきこの粗さの印刷でやってるってびっくり。
 
こないだおすずママとかレオ君にプレゼントで作ったとこのに比べたら雲泥の差。
 
気に入ったら#付けて、インスタに投稿してくださいって言われてて、「もちろん」って答えてたけど、#付けずに愚痴として投稿した(笑)
 
見てくれたら幸いだわ(笑)
 
本当に安いだけの失敗でした真顔
 
カバンの色も何かくすんでるしえーん