☆ビンゴの景品集め☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

さっき、洗濯干すのに窓と網戸の間にがっつり指挟んでしもた~ゲロー
 
ってか、その前にかっさかさ笑い泣き(笑)
 
 

 
 
今年の年末は、全員集まった時にビンゴしようと思って、いろいろ景品を集めてますデレデレ
 
考えるのも楽しいけど、なんせ14個滝汗
 
大変よアセアセ
 
今買ってあるのは、ドンキでザコシショウがネタで使ってる変なメガネ↓ これ (笑)
 
 
 
あとでAmazonでもっと安く売ってたの見つけてショックを受けたゲロー
 
他に、柔らかい何かしら動物のクッションと、すみっこぐらしのネックピロー、
 
あと昨日Amazonでいろいろ見つけました爆  笑
 
 
 
 
 
 
鯛のペンケースは、実際にトレーに入れてラップしようかとニヒヒ
 
もう、考えるだけでワクワクしちゃうニヤニヤ
 
他の候補は、超でっかいペヤング、チョコレートのお菓子詰め合わせ(チョコ好き多いし)、シャトレーゼで洋菓子詰め合わせ、コストコの大きいお菓子、封筒に千円(笑)などなどニヤリ
 
一個当たりは平均1000円の予定です。
 
子供も大人もいるから、ワイワイ楽しめる物を。
 
あ~、楽しみすぎるニヒヒ
 
その前に飲めるようになってるかな滝汗
 
昨日、喘息の薬貰いに行ったら、やっぱり軽く出てますねって。
 
うん、夜になったら咳出るもんねアセアセ
 
アルコール入ったら、死ぬほど咳混むので、先週からノンアル生活。
 
夜ご飯の後はホットコーヒーと健全です(笑)
 
昨日の病院は近所の小さな町医者なので、患者さんはご老人ばっかり滝汗
 
一応、空いてたら予約できるので予約して行ったけど、それでも20分位待ってショボーン
 
けっこうな人数待ってたので、明らかに密ですゲロー
 
早く呼んで~って思って、やっと終わった時に看護師さんが「お待たせして申し訳ありませんでした」って言ってくれたので、よかったです。
 
昨日から吸入回数を増やして様子見です。
 
さすがに、あの咳き込んだら吐きそうになる感じを思ったら、飲みたくても飲めません滝汗
 
来週末、ぽーちゃんのトリミングの時にランチ行くけど、飲まないから車で行く予定で。
 
素敵なお店なので、また紹介しますラブ
 
そして、今年もカルディからお散歩バッグが出ますね。
 
11/1(ワンワンワン)犬の日で、今年は日曜だしすっごい並ぶんでしょうね。
 
去年も買ったのに、また欲しくなる笑い泣き
 
今年は諦めます。
 
 
 
 
ミニタッパーが欲しかった照れ
 
競争率高いので、直接買いに行く方は早めに並ぶ事をお勧めします爆  笑
 
仕事の雇用形態を変えようか、時間増やそうか悩んでて昼飲み友達に相談してスッキリした。
 
とりあえずは、時間増やすのはやめて雇用保険だけ検討します。
 
急にぽーちゃんの留守番増えておかしな事なっても困るのでね。
 
フルで働いてる人もいるけど、うちはうちですニヤリ