☆〇〇始めました☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の朝、まだ疲れをひきづってるっぽいぽーちゃん、毛布かけても無反応爆  笑
 
 

 
お昼には元気にカツアゲ滝汗
 
ラザニア食べたから、チーズのにおいにつられてずーっと隣から離れてくれず笑い泣き
 
 
 
昼間部屋がめっちゃ寒くて、夜も冷えるって事だったので、旦那さんが帰って来てこたつ布団持って来てもらいましたウインク
 
そしたら、速攻乗るよね~ニヤリ
 
 
 
冬になれば見れる景色照れ
 
 
 
 
基本、毛布とかは被るよりも乗る派なので、こたつ布団出てきたら、速攻ここに乗って下りない爆  笑
 
 
 
寝る時も毛布入れたら、旦那さんの布団と毛布の間にしっかり入ってました。
 
今朝は洗濯物が多くて、一回で回るか心配な量でゲロー
 
「洗濯物多いわ~」って言ったら、優しい宇宙人さんは『2回に分けたら・・ごにょごにょ』って言ってたし、「2回もやってられへんわ」って言ってしまった(笑)笑い泣き
 
そもそも2回回す量、どこに干すねん真顔
 
もっともなご意見、ありがとう。
 
けど、いらんねん(笑)
 
今年、103万がギリギリで調整中って話を日曜におすずとこと話てて、それやったら年金額も上がるしせめて130万にしたらって言ってくれたけど、今のペースに慣れ過ぎてちょっとでも増やしたくない(笑)笑い泣き
 
ちょっと増えるだけやしあんまり変わらんと思うんやけどね。
 
それに、雇用レベルがA1からCまであって、私はA1やったかな。
 
B以上になったら、雇用保険も入れるらしいから、最初からよく考えてそっちにしたらよかったなって今更。
 
先を見据えて、来年の面談の時に変えた方がいいかな。
 
あ~、保険とか本当に考えるのめんどいアセアセ