☆2週間ぶりのプリンちゃん☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いつものカフェが夏休みだったので、プリンちゃんとのランチも2週間ぶりとなってました。
 
毎度、ブロッコリーを付けてがっつくぽーちゃん酔っ払い
 
 

 
プリンちゃんもガツガツいってました。
 
 
 
昨日はトロトロチャーシュー丼酔っ払い
 
激ウマすぎて黙りました(笑)
 
 
 
セットがハロウィンになってて可愛いのに、全く協力的ではないぽーちゃん滝汗
 
これが限界でしたアセアセ
 
 
 
かたや、プリンちゃんはいつもちゃんと座っていい子だラブラブ
 
 
 
 
先月から、カフェからタピオカがすっかり定着してます。
 
 
 
 
 
で、我が家で飲みながらまだまだ話す。
 
ぽーちゃんはクレートに半分入ってやどかり状態ニヤニヤ
 
 
 
 
いっぱい喋ってプリンちゃんが帰ったら、プリンちゃんが座ってた場所をチェック(笑)
 
 
 
昨日、仕事終わり帰ってきた旦那さん、何か嬉しそうだったし何かと思ったら、会社の株の配当金が出たらしい。
 
今までで一番多かったかも。
 
 
 
 
私も半分もらっちゃった~照れ
 
さあ、今日は仕事頑張ろう~。