☆久々のピザパ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

毎週、日曜のお昼に何食べるかが楽しみな私です酔っ払い
 
数日前、ふと最近食べてないからピザはどう?って珍しく旦那さんから提案が。
 
最近は、お店に取りに行ったら半額ってとこが増えてるので、それで買う事に。
 
HP見たら、Mサイズのピザ1枚とサイドメニュー2個で1600円少々。
 
取りに行った時、こっちが気づいたしいいけどサラダ入ってなくてイラっとしたのは内緒てへぺろ
 
 

 
めちゃくちゃ美味しくて満足~ニヒヒ
 
本当は、4種類のやつとかにしたかったけど、あんまり気に入るのなかったし、エビ好きの旦那さんチョイスにしたら大当たりでした酔っ払い
 
けど、お互い満腹にはなってなくて、旦那さんはペヤングをいそいそ作り、私は一人飲みの準備(笑)
 
 
 
 
この、コストコで買ったおつまみめっちゃ当たりでラブ
 
おまけに、スパークリングワインめっちゃ安かったのに美味しかった。
 
もちろん、一人ではそんなに飲めず栓して保存。
 
 
 
夜はこの悪魔の鍋しようと思ってたけど、想像通り鍋の気分じゃなくなってお弁当買いに行った(笑)
 
 
 
 
車で10分位のとこのほっともっと、毎度辛気臭くて昨日は電話して取りに行ったけど、レジに3人位並んでてなかなか進まない真顔
 
一人でレジしてた男の人、もごもご言ってるし何か動きも遅いし、出来上がったやつを袋に入れたりする間レジ止まってしまうし、全然進まない。
 
前の人が頼んだ時、「込み合ってますので30分程かかります」って聞こえて、電話しててよかった~とホッとしたわ。
 
やっとの事で私の順になり、ふと男性の名札を見たら・・・
 
「店長〇〇」ポーンポーンポーン
 
あんた、それで店長やったの!?
 
そりゃ店長じゃなくても、この店来たら毎回けっこう待たされるわな。
 
他のお店を開拓せねば。
 
夜、遊び疲れてドシっと旦那さんの座椅子に寝たぽーちゃんの後ろ足が可愛かった爆  笑
 
 
 
 
そんなぽーちゃんを見つめる旦那さんも可愛かった(笑)笑い泣き
 
今日もお休み~ルンルン