☆感謝!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、仕事中他の人がずーっと喋ってるのがうっとおしくて、イライラしっぱなし真顔
 
バックヤード戻る度に喋ってるの見たら、めっちゃイライラして笑い泣き
 
おまけに、相変わらず車の異音が気になるのに全く行動を起こさない旦那さんにもイライラ。
 
仕事に送ってもらったけど、その時もカタカタ言ってるしイライラしながら車降りて、速攻プリンママに愚痴(笑)
 
その流れで、仕事終わりに桃くれるって話になってて、仕事終わってLINE見たら
 
「焼き餃子あるよ」って素敵なメッセージがラブ
 
何も献立考えられなくて、お弁当でも買おうかと思ってたしありがたい。
 
ぽーちゃんも乗せて旦那さんが迎えに来てたので、そのままプリン家に。
 
 

 
私の夜ご飯はこの状態で酔っ払い
 
 
旦那さんはごはんとカップラーメンてへぺろ
 
楽できたわ~ルンルン
 
今朝はパンが欲しくて体幹鍛えてるみたいになってたニヒヒ
 
 
 
パンが欲しくて一生懸命笑顔(笑)
 
 
 
 
とりあえず、朝イチ近所のイエローハットにでも行って車見てもらおうと思ってるけど、とにかくイライラがアセアセ