☆密着!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩、おもむろに座椅子に移動したぽーちゃん。
 
まさかの、お尻を旦那さんの頭に密着して寝出したニヒヒ
 
 

 
 
体の一部を引っ付けて寝るのは、安心してる証拠だと言いますが、うちのぽーさんはちょっと動くだけでめっちゃ怒るので、引っ付いて寝られるの正直迷惑(笑)笑い泣き
 
昨晩も、布団で寝てたら引っ付いてきたけど、動いたら怒ると思ったら緊張して足が痙攣しそうだった(笑)
 
実際、ピクピクし出したのでそっと離れました笑い泣き
 
 
さあ、旦那さんは今日から9連休チーン
 
私は明日・明後日と連休だし頑張ろうグッ
 
やっと、仕事の時バックヤードにお茶持っていけるようになった。
 
今までは生鮮(肉・魚)部門は持ち込み禁止とか言うけど、熱中症予防に水分しっかり取ってくださいって矛盾する事いうし。
 
けど、置き場所決めて置いていいって事になったらしくて、速攻昨日から持ち込んだウインク
 
そしたら、昨日に限って全然喉乾かないという笑い泣き
 
明日はまたいつものように早朝にお墓参り行く予定で。
 
他にも買い物行きたいし、名古屋にまた荷物も送ってあげようかな。
 
今日も頑張ろう~照れ