☆まさかの在宅に☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日と明日、旦那さんがまさかの在宅になりました。
 
仕事行っても、(製造業)ほぼやる事なく、数日PCで仕様書の作り直しとかやってたら、在宅にするか?って上の人が言ってくれたみたいで。
 
USBにデータ持ち帰って来て、家のPCで悪戦苦闘してました。
 
ただ、家のPC全然バージョンアップとかしてないから、会社のとExcelのバージョンが違うみたいで使いにくいらしい。
 
まあ、頑張って←ひとごとニヒヒ
 
昨日、三日分の献立を考えて買い物して、塩焼きそばに玉子焼き。
 
最近、もずくを一日一食食前に食べたら、服にちょっと余裕が出て来たって人のブログを読んで、せめてものあがきですがやってますニヒヒ
 
山芋とキュウリいれたけど、他にもいろんなの入れたら一品になるしね。
 
 

 
 
昨日、寝室上がったらぽーちゃんが可愛い事にデレデレ
 
フード被ってるみたいになってたラブラブ
 
 
旦那さんがPCで作業してる間、もう一枚マスク作ってみた照れ
 
これで洗い替えながら毎日着けられるグッ口笛
 
 
 
そしてお昼はガストのテイクアウト。
 
平日は320円で大盛無料グッ
 
旦那さんのロコモコ丼だけ大盛したのに、私の方が大盛なってたっぽい(笑)
 
ごはんを旦那さんにがっつりあげましたニヤリ
 
 
 
 
そして、毎度平日のお決まりです生ビールデレデレ
 
 
 
 
さあ、昼からはビデオ見ようかなニヤリ