☆ちくわを干す(笑)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のダシのしみたちくわ、もちろん干すよね~ニヒヒ
 
他の洗濯物と一緒に干してて、夕方取り込む時まだ中の方が乾きが甘い気がしたので、単独で干しましたニヒヒ
 
 

 
 
ダイソーの、マクラ干すやつが役に立ったわ。
 
ちゃんとくるめるから、なくなる心配ないね。
 
物干しにちくわを干す絵、シュールです笑い泣き
 
昨日、パートのおばちゃんに激ギレしたらしいK君。
 
けっこうな間違いをしたのに、「あ、ごめんごめん」で済まそうとしたらしい。
 
このおばちゃん、人によって態度変えるし、他の人の失敗は一生突っこむんちゃうかってくらい言うのに、自分の失敗一切言わへんし(笑)
 
おばちゃんが帰るまで私は普通に喋ったりしてたし、そんな事あったの知らんかって。
 
昨日はK君一切口きかんかったらしいアセアセ
 
パートの失敗は社員に来るから、のちのち問題にならんかったらいいけど。
 
話聞いてK君が気の毒になったわ笑い泣き
 
私は迷惑かけんようにせんと。
 
明日休みやし、今日はちょっと服断捨離してみようかなウインク