☆パンとカフェ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今朝は、ここ最近ハマってる100円パン屋さん。
 
毎度、スパイシーチキンバーガーとホットチリドッグ?はレギュラーで、もう一個はその日の気分。
 
週に1度か2週間に1度位、週末に買いに行きます酔っ払い
 
 

 
 
今日は、ぽーちゃん素敵な服を着てカフェに行ったのですが、また明日紹介するとして、カフェから帰って来てグッタリ疲れてるぽーちゃん(笑)
 
なのに、この2時間後にトリミングに連れていかれるというニヒヒ
 
 
 
 
夜はアルミ鍋のうどんの予定でしたが、ぽーちゃんのトリミングの間にパート先に買い物行って、お肉買いましたニヒヒ
 
久しぶりのハラミはやっぱり美味しかった酔っ払い
 
 
 
 
初めて見た生ビールwithぽー(笑)
 
もちろん、真顔必須ですデレデレ
 
 
 
 
久しぶりに自分の服も2枚買えて、いい休日でした照れ