☆茶色い食べ物は神☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

なんで、こんなに茶色い食べ物って美味しいのかねデレデレ
 
唐揚げ最高~酔っ払い
 
 

 
 
昨日は春巻きの皮に枝豆巻いたやつと、玉子サラダ巻いたやつ、ポテトも揚げちゃったチュー
 
美味しかったのは言うまでもない。
 
こないだ、落とした腕時計拾ってくれてたの、社員のK君やったウインク
 
昨日、引き出し探して「あれ?」ってなってたし、『腕時計やったらこないだもらったで』って言って聞いたら、落ちてたしって引き出し入れてくれてたらしい。
 
やっぱりできる子や照れ
 
こないだネットで見つけて、速攻旦那さんに帰り買ってきてもらったブタメンチップス(笑)
 
そのまま食べたら今イチらしくて、ブタメンに入れたら美味しいとの情報。
 
 
 
 
 
 
ほんま、モチモチしてめっちゃ気に入った~デレデレ
 
追いチップスやったった(笑)
 
今日は月の市やし忙しいぞ~滝汗