☆新メニュー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

と言っても、ネットからのパクリですがデレデレ
 
「えびとハンペンの紫蘇チーズ三角春巻き」 長いわっ滝汗
 
 

 
 
春巻きの皮を半分に切って使うので、20個できます。
 
しかも、具と皮がちょうどだったという、私天才ニヒヒ
 
 
 
 
半分揚げました~ウインク
 
 
 
 
おつまみに最適、端っこがサックサクでめっちゃ美味しかった酔っ払い
 
 
 
 
そして、ここ数日胸の苦しさを感じる事なく、お酒が飲めるようになりました~酔っ払い
 
もう、こんな日は来ないかと思ったけど、すーっと治ったようです。
 
薬は変わらずずーっと飲んでるし、吸入もしてるし、それでもこないだまではちょっと飲んだだけで死にそうに苦しかったしゲロー
 
何だったのかな?
 
旦那さんが会社の人にもらってきたレモンを絞って、レモンハイカクテル withぽーウインク
 
 
 
もうこれで来週の忘年会も、年末年始の宴会も怖くないぞ!ニヤリ
 
今日はお休み、明日からたくさん予定詰め込んでるので、今日はゆっくりします。