☆飽きもせず・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のお茶の友もこちらデレデレ
 
もう、無くなりそうです爆  笑
 
 

 
 
昨日は、チラシ見て速攻これ買ったニヒヒ
 
雪見大福ハートのいちごwith真顔のぽーデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんのアイスもピンクだったラブラブ
 
雪見大福、ハートって書いてあるのにぱっと見どう見ても普通で、裏返したらうっすらハートハート
 
微妙~(笑)
 
 
 
 
美味しくいただきましたちゅー
 
今日はシフト代わって社員K君が休み笑い泣き
 
昨日聞いてショックだったアセアセ
 
私の心のよりどころなのです真顔
 
無の心で今日は行きます。