☆健診とランチとステーキ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は旦那さんの扶養のやつで申し込んだ健康診断。
 
オプションで乳がん検診つけたのはいいけど、マンモと超音波、それぞれ単体やと1000円くらいやのに、一緒にしたらセット価格で3000円いくらになるという不思議ポーン
 
なんで高くなるのかわからんけど、ただのお手伝いっぽく淡々と受付してる人に聞いてもわかりそうにないから聞かんかった笑い泣き
 
そして、昨日ももちろんマンモ地獄でしたゲロー
 
痛すぎたわ~アセアセあれ痛くない人、なんで!?
 
超音波も研修中の人が指導係の人と一緒にやってるとかで、めっちゃ時間かかるし上半身裸やし寒くなってくるし、あげてる腕しびれてくるし笑い泣き
 
思った以上に時間かかって疲れたチーン
 
その後、すぐにプリンちゃんとランチデレデレ
 
お店、可愛いクリスマスのセットになってたけど、帰りに写真撮ったら協力的じゃないぽーちゃん滝汗
 
座ってもくれないアセアセ
 
 

 
 
こっちに至っては、プリンママがカメラでパシャパシャ撮ってくれてたのにすべて真顔真顔
 
見合い写真か笑い泣き
 
 
 
 
お店に入った時、毎度勢いよく「シュルシュルー」って小走りしてるもんやし、お店のお姉さんに『ルームランナーみたい』って言われて爆笑爆  笑
 
昨日もおいしそうにごはんがっついたね酔っ払い
 
 
 
 
ここではプリンちゃんもおいしそうに食べます。
 
鼻の頭にキャベツ付いてるよ照れ
 
 
 
 
食べたら、イスと壁の隙間から向こうをのぞく照れ
 
 
 
お目目ぱっちりプリンちゃんが撮れたカメラ
 
 
 
 
誰かが通ったら、もれなく立ち上がってアピールラブラブ
 
 
 
 
いい顔撮ってもらったねウインク
 
 
 
 
 
昨日も楽しく爆笑しましたニヒヒ
 
そして夜は旦那さんの誕生日パーリーナイフとフォークキラキラ
 
薩摩牛のヘレステーキに、
 
 
 
 
期限切れでもらったロースステーキまで酔っ払い
 
 
 
 
付け合わせがしょぼいのはいつのも通り爆  笑
 
めっちゃ柔らかかった~デレデレ
 
 
 
 
ここまでは元気だったぽーちゃん、あとはちょっと遊んだらごろんしてました照れ
 
 
 
 
寝室上がったら、先に旦那さんと上がってたぽーちゃん、潜り込んでた。
 
一昨日からこのぬくぬく掛布団カバーにしました。
 
 
 
昨日、ステーキやったし久しぶりにビール飲んでみたけど、美味しかったけどやっぱり胸がちょっと苦しくて滝汗
 
久々飲んだら、めっちゃ回った~ガーン
 
この調子でお酒弱くなったらつまんな~いゲロー
 
お正月飲めるかな笑い泣き