☆ぽーちゃんなりの?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

結果、胃腸風邪だった旦那さん。
 
熱もなくおう吐もなく、下痢だけなのでそこまでひどくなくてよかった。
 
けど、そういう時病院の先生の言葉を忠実に守ったり、ネット情報に踊らされる笑い泣き
 
食欲もあるし問題なさそうやけど、調べて「肉とかはあかん、おかゆとかうどんとかにしなあかんわ」って(笑)
 
で、先生に常温のポカリ的なものを飲んで水分をとった方がいいって言われたってすぐに買いに行く(笑)
 
お昼は雑炊にして、夜はもともとうどんの予定やったしグッ
 
仕事終わりにステーキ買う予定やったし、他になにか果物とか欲しいものある?って聞いたら、またネットで調べて「りんごとかバナナはいいらしい」って(笑)
 
あと、ヨーグルトもいいって言うから買ってきましたよデレデレ
 
あと、仕事前にしまむら寄って腹巻も買った笑い泣き
 
多少弱ってる旦那さんに追い打ちをかけてるのか、いたわってるつもりなのか・・・
 
 

 
 
無抵抗の旦那さんに好き放題真顔
 
昨日はとにかくよく吠えてたなチーン
 
おかげで、寝る時速攻寝てたしいいけど。
 
夜ご飯のあと、いつもだったらジュース飲んだりお菓子食べたりしてたけど、昨日は何もなかったしぽーちゃんもおとなしかった。
 
私が仕事行ってる間、こんな事になってたらしいポーン
 
 
 
 
こ、怖い~チーン
 
今日は健康診断なので朝食抜き、辛いですアセアセ