☆久しぶりのもずく天ぷら☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はお休みだったので、ちゃんとごはんしようと(笑)
 
久しぶりにもずくの天ぷらニヒヒ
 
玉ねぎと人参も入れてお野菜も取れました。
 
昨日はあまりハネなかったので、危険な調理ではなく余裕~口笛
 
ブリトロのお刺身も美味しかった。盛り付け乱れてるけど爆  笑
 
 

 
 
今朝の二度寝親子デレデレ
 
 
 
 
寒くなってきたし、昨日も夜中からめっちゃ引っ付いて寝てきて、一度私が動いた時触ってしまって激怒され、その後は密着されて動けず滝汗
 
幸せ半分、しんどいの半分笑い泣き
 
昨日のケンミンショー見たら玉子サンド食べたくなって、今朝作った照れ
 
 
 
 
お昼の🍙も玉子巻きにしましたチュー
 
そしてぽーちゃんのおハゲちゃんのコーナー~ニヤニヤ
 
くっきりとピンクが目立ちますチーン
 
 
 
 
これ、ちゃんと戻るのだろうか。
 
 
 
 
戻るとしても時間かかりそうチーン
 
昨日はゆっくりしたので、今日は頑張るぞー。
 
仕事行く頃には雨止んで欲しいな。