☆30年選手☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

30年・・・頑張ってくれましたニヒヒ
 
もちろん実家にいた中学生の時、姉と買い物行って買った記憶が。
 
秒針もとっくに外れて、それでも電池入れたら動いてたけど、もういいかなってお別れしました。
 
オー次郎、お疲れ様!もう君の「バケラッタ」は聞けないのね(笑)
 
 

 
 
そして、ぽーちゃんのお鼻のハゲ情報です爆  笑
 
一旦かさぶたになったのがいつの間にか取れてたみたいで、きれいなピンクにポーン
 
たぶん、戻ると思うけどこのままだったらフェイス君とこのルカちんとお揃いって事で。
 
場所は違えど、チャームポイントにしちゃうぞデレデレ
 
注※このぽーちゃんは落ち込んでる訳じゃなくて、真剣にカツアゲしてるだけですニヒヒ
 
 
 
 
昨晩はすっかりハマった、パート先の揚げるだけのトンカツOK
 
やっぱり柔らかいし美味しいわ~グッ
 
 
 
 
お気づきでしょうか?まさかのノンアルビール笑い泣き
 
ここ数日、生ビール飲んだら咳が出るので、花粉のせいか喘息の影響かわからないけど、とりあえず飲んだらしんどいのでガマン。
 
喘息の飲み薬も吸入も変わらずやってるんやけどなー。
 
そして今朝の二度寝ーズ。
 
 
 
 
土下寝状態の旦那さん、上はパジャマ下は通勤用パンツとシャレオツです(笑)
 
今日はお休み~ルンルン
 
年末調整の用紙もらって、書かなくていい箇所を無駄に悩んで昼飲み友達に聞いてスッキリ。
 
今日はちょっとハンドメイドしちゃおうかな~ニヤリ