☆仲良しこよし☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、何故かここがよかったらしいデレデレ
 
 

 
 
ちょっと確認お願いします。
 
えっ、臭いの?(笑)
 
 
 
昨日、またロッカーで手をぶつけてしまって内出血。
 
写真撮ったら薄く写るけど、けっこうなDV痕ニヒヒ
 
 
 
 
いい笑顔で握手してますデレデレ
 
 
 
 
あ~、パート先昼で閉店ならんかなチーン
 
夕方~夜って一番きつそうやし高速怖いんやけど。
 
昼に出られたらゆっくり行けるのにな~。
 
母からも「台風来てるで!危ないで!」って知ってるわ。
 
いちいちイライラするわ(笑)
 
こっちだって天気予報と交通情報見てやきもきしてるっちゅうねんムキー