☆ちょっと趣向を変えて☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日の昼飲みは、まさかのこちらからニヒヒ
 
すっかりハマってる台湾まぜそば。
 
近所のラーメン屋にもあるけど、一度行ったっきりで再度行こうと思うものの、なかなか足が向かない。
 
何故だろう真顔
 
 

 
 
玉子のカラザが気になるところ真顔
 
昨日も美味しくいただき、昼飲み友達にも好評で。
 
こちら、途中で昆布酢をちょっと加えて味変も出来ちゃいます。
 
もちろん、追い飯まで食べておなかパンパン大満足。
 
そこからいつものとこに移動して、昨日はレモンサワー1杯のみ。
 
 
 
 
時間もいつもより早く、金額もだいぶお安くつきましたウインク
 
 
帰ってきた時ポストのぞいたら電気代の入ってました。
 
電気代と言えば、先月は過去最高をたたきだしものすごいショックで笑い泣き
 
コチラ↓
 
 
 
それが、なんということでしょう~デレデレ
 
半額近くまで下がりました笑い泣き
 
 
 
 
と、なれば、先月は何かの間違いだったんじゃないかって思ってしまう。
 
まあ、ぽーちゃんいるから毎日つけてはいたけど、あそこまでなるかな。
 
終わった事なのでどうしようもないけど。
 
帰ってきてシーツ取り込んで夏布団にかけてスッキリしたら、電気代も安くなって気分よくなったしこうなりました口笛
 
 
 
 
犬「お前、飲んできたんちゃうんかい」って突っ込んでそうな渋いお顔のぽーちゃん(笑)
 
美味しくいただきましたラブラブ
 
 
夜、また知育玩具におやつ入れてもらって、しばらく遊んでたけど、無くなったらクレートに持ち込んでたデレデレ
 
 
 
 
取られまいと近くに置く。
 
だれも取りません笑い泣き
 
 
週末、名古屋の運動会が月曜に変更になりました。
 
と、言う事は終わったらすぐに帰ってこないといけないゲロー
 
ぽーちゃんのお迎えに間に合わせないとね。
 
バタバタしそうですアセアセ
 
とりあえず、明日無事行けたらいいけどな。