☆ハマった~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、お昼から半休取って帰ってきた旦那さん。
 
カード会社に連絡する事あって、今って個人情報うるさいから何聞くにも本人じゃないと話すすまないし、ちょうどよかったって思って連絡してもらったけど、カード会社の人がめっちゃ辛気臭くてキレた(笑)
 
イライラしまくったまま仕事行ったけど、メンバー的に気楽な人らやったしよかった。
 
ここ最近、何かしら損した~って思う事が積み重なってて、地味にストレス。
 
安いのが密かな自慢だった光熱費がハネ上がったり、カードを解約しそびれて年会費取られてたりチーン
 
けど、どこから節約したらいいのか結局何もできず。
 
交際費は削りたくないし、やっぱり食費とかかなって、地味に買い物行く回数減らしてみた笑い泣き
 
チラシに惑わされて安いの買うつもりが、結局余計なもの買っちゃうから。
 
って言いながら、さっき増税前やしって言い訳でチューハイ箱買いした(笑)ニヒヒ
 
昨日の仕事終わり、迎えに来てくれたけどまたどいてくれず(笑)
 
熱いラブビームを旦那さんに送るぽーちゃんデレデレラブラブ
 
 

 
 
私は邪魔者のようですニヒヒ
 
で、昨日買ったチューハイが当たりで照れ
 
 
 
 
これも箱買いしようとしたらなくて、売り場の買い占めたけど9本しかなかった。
 
明日、リカマン行ってみようって・・・節約はどこへ~ニヤニヤ
 
明日は甥っ子の運動会の予定、このまま天気もってくれ~笑い泣き