☆休日ランチ♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、少し久しぶりなプリンちゃんとのランチ酔っ払い
 
珍しくアラビアータにして、もちろんデザート付けて男梅ソーダも飲んじゃったデレデレ
 
 

 
 
こないだの土曜に、お店の人のワンコが亡くなったらしくて、プリンちゃんママが一緒にお花渡さへん?って言ってくれて、持って行きました。
 
半年間、点滴や注射に耐えて頑張って、最後もちゃんとママの腕の中で旅立った親孝行なワンコでした。
 
そんな話を聞く事もないうちのぽーちゃんは、相変わらずがっつく滝汗
 
 
 
 
昨日はお客さんちょっと少な目で、あまり触ってもらえずこの恰好でずーっといました笑い泣き
 
 
 
 
プリンちゃんは眠すぎてヤバイ顔にニヒヒ目が~(笑)
 
 
 
 
ぽーちゃんもいつものように途中で電池切れウインク
 
 
 
 
けど、私が食べてる時はパン欲しさに必死でしたニヤニヤ
 
 
 
 
「事務所通して」の1枚カメラ(笑)
 
ぽーちゃん、真顔すぎる(笑)
 
 
 
 
お店の入り口、可愛くなってたのにぽーちゃんやる気なくて、これが精いっぱい。
 
しかも、帰りだったのでたぶんトイレガマンしてそうでこっちもソワソワアセアセ
 
 
 
 
帰ってきたら、何故かめっちゃ疲れてたニヒヒ
 
 
 
 
 
夜は、初めてのはらこめし風酔っ払い
 
ブリトロのお刺身もめっちゃ美味しくて酔っ払い
 
 
 
 
イクラちゃん~ハートデレデレ
 
 
 
 
夜、アイス食べた後に口の下が白くなっちゃってるデレデレ
 
よく舐めた後、口の下がアワアワなってこうなるんですニヒヒ
 
 
 
 
そして、今朝久しぶりに一緒に散歩行ったら思いっきり蚊にかまれた真顔
 
両足かまれたチーン
 
 
 
 
朝ご飯食べてたら、パン欲しくていい顔しちゃうぽーちゃんデレデレ
 
 
 
 
可愛すぎの罪デレデレラブラブ
 
週末、甥っ子の運動会ですが・・・もう延期にしたらいいのに滝汗