☆ぽんちゃんに会ったんじゃ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

強風の中、無事帰って来ましたデレデレ
 
 

 
 
昨日は、今日とは打って変わって晴天でウインク
 
それでも、風はすでにけっこう強かったアセアセ
 
久しぶりに会ったはずなのに、「久しぶり~」って感じではなくいつも会ってるみたいな照れ
 
せっかくなので、家族で写真を撮ってもらいましたカメラ
 
 
 
 
美観地区を案内してもらったけど、ここも嵐山に負けず外国の方が多かった。
 
そして、毎度思うのがとりあえずワンコの写真を勝手に撮る笑い泣き
 
知らんワンコの写真いる?真顔
 
とりあえず、事務所通してもらいましょかプンプン(笑)
 
歩きだしてすぐに豆菓子のお店があって、種類がめっちゃあってちょっとぽーちゃんを見てもらって旦那さんとお店に入ってたら、外からめっちゃ吠える声がゲロー
 
旦那さんにぐるっと見て、すぐに戻ってもらいました(笑)
 
数種類買って、次に見つけた団子も買っちゃった。
 
こういうとこは、歩き食いが楽しいんですよね爆  笑
 
 
 
 
今回、ホテルでも撮ってもらってないから、ここでぽんちゃんママに撮ってもらったどれかを記念の家族写真として飾ろうかなウインク
 
 
 
ちょっとブラっとして、ランチのお店が混みそうなので早めに移動して正解。
 
パスタとピザのお店だったのですが、開店前からどんどん人が来てました。
 
ワンコはテラス席で、パラソルは最初風が強いから開けてくれなくて、少ししてから開けてくれました。
 
 
 
3人、それぞれ違うピザを頼みました。
 
今までに食べた中で一番生地が薄いピザだったけど、すっごい美味しくてけっこうお腹もふくれました。
 
 
 
 
ぽんちゃんは、本当にじーっとしていい子でした。
 
かたやぽーちゃん、ずーっとバタバタして落ち着かないし何度か吠えちゃったし笑い泣き
 
 
 
 
食べた後、またいろんなお店巡りをしてたらこんなのあったし撮ってみたカメラ
 
ぽーちゃん、面白い顔になってる(笑)
 
 
 
 
この桃太郎、手をみたらきびだんごって言うよりも、デキモノできてるみたい(笑)
 
 
 
 
いい距離感で歩いてみたりルンルン
 
 
 
 
人が集まってるので見てみたら、ニュースでもやってたらしい、背中にヒナを乗せてる白鳥でしたラブラブ
 
たまにヒョコって顔出すのが可愛いチュー
 
 
 
 
一通り(たぶん)ブラっとして、まだゆっくり喋りたいので、もう一か所候補だったカフェに移動しました。
 
シャッフル撮影会カメラ
 
ぽーちゃんはずーっとニッコニコですニヤリ
 
 
 
 
隣の人にも愛想ふりまくし、ぽんちゃんママに抱っこされてもずーっとニコニコデレデレ
 
 
 
 
ぽんちゃん、毛がすっごいホワホワで多いから同じくらいに見えるけど、抱っこしたら軽いんです照れ
 
 
 
 
互いに興味がない感じで、攻撃しあう事も寄り添う事もなく、いい距離感で過ごせました。
 
あっという間に時間が過ぎちゃってお別れ笑い泣き
 
まだまだ喋り足りなかったよ~タラー
 
今回の旅の楽しみのほとんどがこれで終わっちゃった(笑)
 
また続きますチュー