☆お正月休みも今日まで☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はまたまた朝にイオンへ。
 
ちょっと買い物忘れたのあったので行ったんですけど、結局化粧品の福袋買っちゃったニヒヒ
 
左のエリクシールの泡のクレンジングふたつ分の値段で、いろんなサンプルがセット。
 
おまけに、ポイント15倍だったようで、すでに500円分のポイントもらえたバンザイ
 
 
 
昼すぎに名古屋一家が帰っちゃうので、お昼一緒に食べてお見送りを。
 
元々犬になじみのなかったちびっこらは、みんな触れたり出来て「可愛い」「可愛い」って言ってくれる。
 
姪っ子3号、ヒザの上にのせれてビックリポーン
 

 
昨日のも福袋のユニフォーム風の服、可愛くて大満足sao☆
 
見送って、旦那さんは少しだけスロットへ初打ち。
 
まあ、勝てなかったみたいですけどウインク
 
夜は、近所の姉一家とだけ集まる予定が、旦那さん急にお腹壊れてぽーちゃんとお留守番。
 
ちびっ子らの相手もしてくれて疲れも出たでしょう。
 
送り迎えしてくれて、私だけ実家でごはん。
 
12/29から5日連続皆勤賞爆  笑(笑)
 
帰ってきたら、ぽーちゃん顔隠して寝ちゃいましたチュー
 
 
 
今日は一日スロット行っていいよって言ってたけど、カフェに連れてってくれたしあわせ
 
駐車場少ないからいつも早めに行くけど、いつも以上に早く着き過ぎた笑い泣き
 
ぽーちゃんも、ずーっとお店の方を見てそわそわ。
 
 
 
 
無事一番乗りでお店に入って、速攻メニューも見ずに注文むふ~
 
ぽーちゃんのおやつはお正月仕様でしたラブラブ
 
 
 
 
厨房をずーっと見てたぽーちゃん、このカフェ久しぶりすぎてマット忘れてずーっと抱っこアセアセ
 
 
 
 
ぽーちゃんの大好きなワンバーグが来たら、面白い顔でマテウシシ
 
 
 
 
もちろん、ここでもとんでもないがっつき方で即、完食OK
 
私達はエビフライ定食ペロリ
 
お味噌汁がお雑煮仕様になってて美味しかった~ニヒヒ
 
 
 
ぽーちゃん、左手ピーンってなったまま、まだ厨房を眺めてました。
 
 
 
 
セカンドバッグのように抱いて、器用にごはんを食べる旦那さん。
 
ゆっくり食べてごめんねペロリ
 
 
 
 
このカフェ来たら、帰りにビアードパパのシュークリーム買うんですけど、準備中とかで2種類しか売ってなくてびっくり笑い泣き
 
買って車に戻ったら、場所取られてた(笑)
 
 
 
 
夜まで旦那さんはまたスロットへ。
 
昼寝しちゃいそうだ~テヘッ