☆2019年あけましておめでとうございます☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

新年あけましておめでとうございます。ウインク
 
年末から、連日連夜宴会続きです生ビールニヒヒ
 
確実に大きくなってるかと思いますチーン
 
そんな今年の年賀状、お待たせしましたニヒヒ
 
 
 

 
 
ぽーちゃん、ギター始めました(笑)
 
ライブが決まりましたら、ご案内しますsao☆
 
昨日は朝からイオンへ初売り。
 
名古屋の義兄さんからは、ぽーちゃんの福袋買ってもらいましたバンザイ
 
 
 
 
ここのは物がいいし、1枚1枚いいお値段するので、かなりお得ですむふ~
 
どれも可愛いし、保温性があるのとか防蚊効果のあるやつとかめっちゃいいの当たりましたグッド
 
姉にもアクセの福袋買ってもらっちゃったむふ~
 
 
 
 
これは絶対買おうと思ってた銀だこ、今年も3000円の買いました。
 
簡易レジが動きが悪いのか、めっちゃ辛気臭かったのに、他の人が操作したらサクサク。
 
バイトか知らんけど、もっとぱぱっとしないとね真顔
 
 
 
 
これも去年に続いて、タオルの詰め放題1000円。
 
父も欲しいって言ってたので、使うものだし旦那さんと2つやって、だいたい25枚は入ったのでかなりお得。
 
去年使って、モノがいいの知ってたし納得の買い物ニヤニヤ
 
 
 
 
フリーズドライの味噌汁の詰め放題もしたかったけど、袋がめっちゃ小さくなってたのでやめました。
 
ぽーちゃんには、お年玉ももらったし大き目のお肉のおもちゃをスマイル
 
 
 
 
お昼を食べてから、みんなで歩いて神社へ。
 
めっちゃ人すごかったポーン
 
 
 
 
ちょうど自転車で来た父とパシャ
 
 
 
 
毎日のように実家で飲んで食べて騒いで、楽しすぎる年末年始を過ごしておりますべー
 
一組、また一組と帰って行くの寂しいけど、また集まれる日が楽しみです。
 
年末に買った塊肉で毎年母がたたきを作ってくれるのですが、今年のお肉も最高においしかった。
 
2キロ分買ったけど、18人もいたら速攻なくなる笑い泣き
 
今日も実家で宴会だ~生ビールニヒヒ