☆愛し合う二人♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

朝から見つめ合う二人ラブラブ
 
 

 
 
クルっと前向いてドヤ顔ニヒヒ
 
 
 
 
ピタっと引っ付いてうっとりラブラブ
 
 
 
 
大人しそうに見えるけど・・・
 
 
 
 
寝る前、勝手にこっちの布団に潜り込んどいて、少し動いたら「ガルゥゥ怒」と何度も襲われました笑い泣き
 
おかげで、ただでさえ眠りの浅い私全然寝られず、挙句微妙なとこでぽーちゃん寝ちゃって布団からはみ出して寒かったゲロー
 
あ~、今日は仕事忙しくなりそうやし、頼みの綱のK君は休みやし雰囲気ドヨヨ~ンやろうなチーン
 
頑張れ私!真顔