☆待ち人来たらず?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

まだ旦那さんも帰ってくるはずのないお昼、おもむろに何かを待つぽーさんニヒヒ
 
 

 
 
相変わらず、背中がムキムキに見える不思議爆  笑
 
 
 
 
ぽーちゃんの「お手」?動画、インスタにもあげたらいろんな人が見てくれてうれしかったウインク
 
そう、そもそも片手挙げてたから「握手」っぽい遊びでやったのが始まりなので、未だにブンブン振っちゃうのですぷぷッ(笑)
 
思えば、「コイコイ」も肩に「トン」と手を乗せるのも、教えた訳じゃないけどやってくれて、それがみんなの心をわしづかみニヤニヤ
 
これからもオンリーワンの芸犬を目指して頑張ろうねウインク
 
って、ぽーちゃんには非常に迷惑な話爆  笑
 
今日はお休みだーバンザイ
 
そうそう、お隣の柿の木がほったらかしでめっちゃ実は生るし葉っぱは落ちまくりで、この時期すっごいストレスで。
 
実はカラスが突いて落としてめっちゃ道路汚れるし、葉っぱはどんどん我が家の敷地に落ちるし腹立つからさりげなく向こうよりに葉っぱ集めてたら、いつの間にかなくなってた(笑)
 
昔はおばあちゃんがいたけど、もう息子さんだけになって(息子とは言え私らよりだいぶ上)顔見てもわからんくらいで、柿の木の剪定してほしいとも言えずモヤモヤの毎日。
 
今朝、7時くらいからシャッシャッって音したから、2階からそーっとのぞいたらおっさんが掃いてたバンザイ
 
ゴミ袋大きいのひとつくらいはなるんちゃうやろうか。
 
一応気にはしてるのね。
 
まあ、今日だけかもしれんけどタラー