☆旦那様誕生日!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日はうちゅ・・・いや、旦那さんの誕生日~ウインククラッカー**
 
私も今月誕生日ですけど、今年はプレゼントいいからって言ったので、旦那さんにも何も無しニヒヒ(笑)
 
いえね、何かしたらまたプレッシャー与えると思うから、あえて何もしませんウシシ
 
夜は、パート先にお願いしといたので、美味しいステーキを焼こうと思います。
 
他は何も考えてないし、第一ここ数週間ずーっと旦那さん残業続きなので、ゆっくりもできないし笑い泣き
 
昨日もまた急な外勤で戻り時間わからずでチーン
 
まあ、早めやったしよかったけど。
 
それより、昨日は私が不調で朝の頭痛から昼過ぎには何だか気分も悪くてゲロー
 
まあ、夜には治って前夜祭にビール飲んだけど生ビールテヘッ
 
旦那さんが帰って来て、しばらく暴れてお風呂上り待ちのでかっ尻パピヨン
 
 

 
 
我が家のツチノコは毛むくじゃらですチュー
 
 
 
 
ここ数年で、急に高野豆腐が好きになって、たまに食べます。
 
なのに、昨日はスンドゥブもやってW豆腐ニヒヒ
 
前夜祭なのでいいビールを生ビールwith真顔のぽーパピヨン
 
 
 
 
ごはんが終わったら、スネてる風のぽーちゃん。
 
 
 
 
一昨日はマルシェで出かけて疲れたのか、布団入ったら速攻寝たのに、昨日はバタバタと暴れてたタラー
 
今日は帰り雨っぽいからちょっとドンヨリですけど、夜ステーキやし頑張る~敬礼