☆誕生日イブ♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

またまた、この写真使っちゃうニヒヒ
 
 

 
 
これで、みなさん雨の月曜日頑張れますね(笑)ウインク
 
昨日、わんわんマルシェから帰って来て疲れて寝てたぽーちゃん。
 
もれなく、ピンクの毛布かけられますラブラブ
 
 
 
 
ごはんが欲しくて、すっごい顔して旦那さんの足踏んだまま動かない笑い泣き
 
 
 
 
夜ごはんはおつまみのような内容。
 
晩酌のみの私にピッタリでした爆  笑
 
 
 
 
しかし、最近写真のブレがひどい笑い泣き
 
手、震えてるのか?老いか?ウシシ
 
昨日、スリングしてたからか、右肩めっちゃ痛くて、頭も痛くて冷えピタ装着中アセアセ
 
明日、旦那さんの誕生日なのでステーキ頼んでますステーキ
 
プレゼント無しって言ってたし、本当に無しにするか、少しお小遣いあげるか悩みどころ。
 
けど、お小遣いあげちゃったら、今度私の誕生日にプレッシャー与えるよねニヒヒ(私は19日)
 
天気よかったら服でも買いに行こうかと思ったけど、雨やし自転車無理やしなー。
 
とりあえず、掃除したら買い物しておとなしくしとこうかな。
 
その頃には頭痛いの治ってるかな号泣