☆楽しい昼飲みのはずが・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は定例の月イチ昼飲み~酒
 
毎度の焼き鳥屋さんから始まり~デレデレ
 
 

 
 
美味しく食べてレジ行って、もらってた生ビール1杯無料のハガキを出したら「こちらはご注文時に出してくださいね」って言われて、レジで出すとマイナスしなあかんし時間かかって○☆※・・・って言われて、愛想いい店員さんやけど高圧的に言われたのがムカついて、ハガキ見たらそんなんどこにも書いてない。
 
ぼそっと「はがきに書いてない」ってOさんに言ったらさらっと『ハガキに書いてありました?』って言ってくれて、店員さんも「書いてませんね・・・」ってしどろもどろ。
 
いかにも私らが悪いような言い方されて気分悪かったからスッキリしましたニヒヒ(笑)
 
次はお寿司屋さんで、あぶりサーモン三昧の写真見て即決OK
 
 
 
 
これにサーモンの押し寿司食べたらめっちゃおなかふくれて、最後の焼き肉屋さんでは玉ねぎカツだけにしたけど、大満足のおなかパンパン酔っ払い
 
 
 
 
3COINS見たくて行ったけど、昨日はめぼしい物なくて残念。
 
夜食べる用に551の豚まん買って解散sei
 
なんとか寝過ごさないようにバス乗って、ほろ酔いのいい気分で帰宅。
 
家に入って嫌な予感が・・・
 
クレートをのぞいたら、またしても茶色い物体がムンク(バック白)
 
やられた~泣き1
 
そのままクレート持って裏に行って出して、おしっこだけさせてすぐに洗面所でお尻とか洗って。
 
ドライヤーで乾燥して次はクレートと敷いてたバスタオルをお風呂で洗って。
 
ほろ酔いなんてどこかへすぐ飛んでいきましたよ感動
 
パピヨン「オレ悪ないで」って言わんばかりに目をそらす汗
 
 
 
 
そうね、ぽーちゃん置いて出た私が悪いのよね。
 
様子をチラチラ伺いながらごろんしてました。
 
 
 
こりゃ、完全に反省してないなチーン
 
 
 
 
クレートのタオルにまみれてたうんこの状態を見て、すぐにおなか壊してやったものじゃないと思ったけど、今朝まで安心できませんでした。
 
今朝も普通にいいうんこしたので、やっぱりおなかこわれてません。
 
下痢だったらクレート近づいただけで、もっとすごいにおいするもんね。
 
やっぱり嫌がらせ疑惑が大きいです滝汗
 
たしかに、出る前に落ち着きなくうろうろしてワンワン言ってたけど、ここ数ヶ月大丈夫やったし安心してたのに。
 
来月の昼飲み行けるかな~号泣
 
私の月イチの楽しみ奪わないで~お願いします。