☆NEW矢沢食べ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は結局、プリンちゃんママにも遊んでもらえず、ドンヨリな休日でした(笑)
 
病院行ってて、終わるのが遅くなりそうでランチは来週に延期で。
 
まあ、夕方家に来てくれたし顔見れただけで元気出たんやけどね。
 
その時、すでにお風呂上りやったし薄目で来てって頼んでおきました。
 
プリンちゃんもなでなで出来て癒されたデレデレ
 
けど、たった5分くらいの立ち話で蚊に4か所かまれたムキー
 
そんな昨日、朝にひょっこりはんがニヒヒ
 
 

 
 
エアコン付けたら、旦那さんがいつも座ってる方が涼しすぎるので場所変えたら乗ってきた。
 
もしや、いつも旦那さんに乗ってるのは場所の問題じゃ?ニヤリ
 
 
 
 
お昼寝もして夜は大好きな唐揚げ食べて、やっと念願の20世紀梨を買ったのでみんなで頂きました。
 
唯一と言ってもいいくらい、梨だけは自分で食べたいと思って買う果物です。
 
けど、幸水とかダメなの、20世紀梨のシャリシャリ感がないと!
 
ぽーちゃんも期待に満ちた顔をしてますチュー
 
 
 
梨をじーっと見てガマンガマン・・・
 
 
 
 
ヨシっで飛んで来てもちろんブレブレ滝汗
 
 
 
 
けど、奇跡の一枚「矢沢食べ」!グッド
 
 
 
 
しっかり両手でマイクスタンド押さえてます。
 
目をひんむいてまでも食べたいらしいペロリ
 
立派なお尻、かぶりつきたいLOVE
 
 
 
 
夜中になると首元大汗かいちゃう私、タオル巻いて寝てるけど昨日も辛かった。
 
最初は網戸、扇風機でいけたのに、だんだん暑くなって我慢できなくなってエアコンつけたけど、旦那さんがまた頭痛いって言ったら困るしで、いろいろ操作してました。
 
その間、ぽーちゃんは背中に密着して頭ガンガン蹴ってくるし(笑)
 
密着されて余計暑かったけど、嬉しさが増しますよねニヒヒ
 
今日は昼飲み~ビール↑
 
楽しんできますsei