☆朝から掃除☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、久しぶりに昼間に台風がきたので、ワンワンソワソワと忙しいぽーちゃん。
 
どれだけ呼んでも来てくれることはありません号泣
 
あれ?ワンコって怖かったら飼い主に引っ付いたりするもんじゃなかったっけ?
 
キューンって可愛い声だして、助けて~って引っ付いて離れない生き物じゃなかったっけ?滝汗(笑)
 
うちのぽーさんにはそんな常識通じません真顔
 
 

 
 
けど、やっぱりゴウゴウ鳴ったら怖いのは怖いみたいで、これ見たらぽーちゃんの顔の方がよっぽど怖いけどニヒヒ
 
 
 
 
 
落ち着いたらこの余裕ポーン
 
 
 
 
 
我が家の被害は特になく、お隣の伸びすぎた柿の木の葉っぱがたくさん届いたくらいでしょうか。
 
その中には何かの破片も混じってたけど、すぐ近くに止めてた車は無事っぽい。
 
しかしこの隣の柿の木、本当にほったらかしやし切り倒してほしいんやけど、全く接点なく玄関も向こうの通りにあるから顔を合わせる事もほぼなく言えない汗
 
前におばあちゃん住んでた時は一回声かけて切らせてもらったけど、息子の代になってからほんとうにほったらかしで、伸び放題で道路もちょっと見にくくもなってるし実がなったら腐って落ちて掃除しなあかんし、春先には毛虫もいるし今回みたいに葉っぱ山ほど飛んでくるし・・・
 
台風で倒れてくれたらよかったのに真顔
 
ほんとストレスやわ。
 
近所のホームセンターはガラス割れたって聞いたけどポーン
 
しかし、「視聴者提供」のあの映像はなんであんなキャーキャー楽しそうなんでしょうね真顔
 
「危な~い」とか言いながら映し続けてる神経がわからん。
 
昨日、パート先も昼までで営業中止したらしいから、昼便の荷物が気になって。
 
今日は相当忙しくなるぞshokopon
 
川も増水してるやろうし、道路のあちこちなにかあるかもしれんね。
 
喉も相変わらず調子悪いし、それでも朝からせっせと玄関前と裏と葉っぱ拾って蚊に噛まれて、ゴホゴホ言ってたけど宇宙人には聞こえなかったのかな?宇宙人
 
周波数違うのかな?ニヒヒ
 
前から気になってた湯婆婆の命名やってみましたpompom
 
 
 
 
 
みなさん、今度からぽーちゃんを「ヌベヂョン」と呼んであげて~デレデレ