☆喉が痛い☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、朝起きた時からノドが痛い泣き1
 
ちょっと咳も出るけど、私の中で熱が出なかったら風邪ではない(笑)
 
普段から花粉症や鼻炎のせいでしょっちゅうくしゃみ出てるし、鼻かぜは風邪じゃないって持論チュー
 
けど、今日はちょっとひどくなってるぞaya
 
昨日は、台風前の駆け込みでめっちゃ忙しくて、もちろん残業してぐったりはあ
 
ちびり無しで留守番してたぽーちゃんに感謝ニヤニヤ
 
昨日のうちに、旦那さんは今日会社臨時休業決まってて。
 
私はどうなるかと思ったけど、12時閉店になったから休みって連絡きました~バンザイ
 
長く通った歯医者もあと2回で一旦終わるし、よかった。
 
それからいろいろ買い物行って、ダイソーで気になってたこれ買ってみた。
 
 

 
 
あ、のど飴は関係ないけどぷぷッ(笑)
 
昼、マクド買いに行ったら店内もドライブスルーも激混みムンク(バック白)
 
まあ、店内ならんで買ったけど。
 
あとはゴロゴロです~ニヤリ
 
あ、ぽーちゃんの出番なかったし、また前の写真貼ります。
 
IMG_20171228_122611264.jpg
 
思いっきりこたつのやしデレデレ