☆疑惑が・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はせっかくのうちの子記念日だったのに・・・(何もしてないけど)
 
また痛い痛い疑惑がぽーちゃんに感動
 
一昨日、寝る時寝室に行くのに旦那さんが抱っこしようとした時めっちゃ嫌がって、結果抱っこして普通に寝れたんですけど、昨日の朝もギャン吠えで抱っこできずお見送りも私だけ。
 
仕事行く前に部屋のトイレでおしっこできたし、いつものように拭こうとしたらまた猛烈に嫌がってチーン
 
先月、首痛い疑惑の時のパターンと一緒でちょっと心配泣
 
そういえば、昨日のお昼もめっちゃ寝てて、私がお昼ごはんの準備をしてお盆をもって戻ったら、必ずどいてくれてカツアゲしようとするのに、昨日はここでずーっと寝たまま。
 
 

 
 
またどこか痛いの?感動
 
何か言ってよ~・・・泣2
 
で、仕事から帰ってきた時もどうも抱っこ無理っぽいから散歩もやめて。
 
けど、旦那さん帰って来て夜ごはん食べてたらめっちゃひっついて邪魔してくるし、この笑顔で見つめるし
ニヤニヤ
 
 
 
 
挙句に、こんな不敵な笑みまで(笑)
 
 
 
とは言え、結局怪しいので昨日からまた下の部屋で合宿状態で寝てます。
 
布団2階にあげるのもしんどいし、しばらくこのままで。
 
めっちゃ元気やし、朝ごはんも元気にカツアゲしてはきたんですけどね。
 
おしっこの後で拭けへんのと、抱っこのタイミングがむずかしい。
 
自分からこっちに乗ってきてくれたらそのまま抱っこできるけど、こっちから迎えに行く抱っこはめっちゃ嫌がって、たまに「キャンッ」に近い声出るからもう手が出せない。
 
今週末は狂犬病の注射の予定やし、来週の日曜は貴族の祭典やし。
 
それまでに、いつも通りに戻りますように。
 
そして私は恐怖の歯医者へaya